昨日はしまむらで久しぶりにちいかわの新製品を10時から売り出すと知っていたのに、人混みが怖いやら、朝早起きで二度寝したりで(笑)お昼頃行ったらもうほとんど何もなかった!
ちいかわ関係ないけどキッチンマットの洗い替えに値下げしていたこれを買いました!
ピンは2個だけ残ってて1つ買いました。
ハチワレちゃんのケースが可愛い新色のアイシャドー。
ケース入りメイクブラシセット
アイシャドーもこれも他のお店でも売っていますが少しお安くなっていたので買いました!
裏が可愛い!
昨日はあまり買えなかったけど
しまむらのオンラインショップで今日から一部商品を予約販売したので、敷きパッド、枕カバー、Tシャツは購入しました!

金曜日に東京駅でやったガチャ
ちいかわとハチワレ
モモンガのヘアバンド
すごい眼力!
新潟のおみやげを頂きました。
南蛮えび煎餅
わ~お
笹団子ちいかわおねがい

うさぎも笹団子食べてる!

名物の浜焼き
サバ
昨日の夕飯
舞茸マッシュルームじゃがいも炒め
なすとピーマンの味噌炒め
サバと一緒に早速頂きました!
おまけに先週のおうちごはん
先週の日曜日
鮭ときのこのホイル焼き
ニラ玉生木耳炒め
月曜日は手作り餃子
春雨サラダ
春雨は国産、ゆで鶏もドレッシングも自家製
シンプルですが切るものが多く暑い台所でぐったり!そして事件が!
冷蔵庫を開けたらパックのまま卵が落下!
数個割れて、殻を取り除いて卵白卵黄をカップに入れて保存
火曜日はその卵を使ってオムライスでした~!
木曜日は焼きうどん
オイスターソース少しと醤油麹、だし醤油で味付け
最後にピグライフ
何故かくままで小さくなっている!
おひろちゃん
部長の庭ではお月見団子も
今日は西武のMr.レオ栗山選手の40回目のお誕生日!試合は惜しくも負けてしまったが、みんなが勝とうとしてる気持ちは伝わりました!うちもシャンパンやケーキなど置いてこっそりお祝いしていますおねがい
栗山巧選手
お誕生日おめでとうございますお祝いケーキ乙女のトキメキ