こんにちは〜9月に入ったけど暑いですね!昨日の夕方用事があってちょっと東京駅に出かけてきました。久しぶりに駅周辺や駅地下のショップに行ったら結構変わっててびっくりしました!
真ん中の期間限定イベントスペースを通りがかったら何とこれをやってた!
札幌の羊ヶ丘あたりのゆるキャラ?ジンギスカンのジンくんたちのショップがありました!
何を隠そう私にそっくり?と言われてる黒いギスくんです。去年も来てたみたいであとから知りました!
パネルやらポスターやらグッズやら
写真は撮れなかったけどこの後ジンくんがご挨拶にやってきたのよ(着ぐるみ)台車に載せられて、担当のお姉さんが通路を通りながら「札幌からジンギスカンのジンくんがやってきました!よろしくお願いします」とアナウンスあり。
ホントは今日ギスくんだけの撮影会もあったのですが先着20名!しかもギスくんが1番手なので諦めました!ツーショット撮りたかったよプンプン
ファンの人たちがイベントスペースの前に陣取ってました!
これもすごい気になったけど、予算もあるので厳選してこれだけ買いました!
エコバッグと、ギスくんのマグネット
同じフロアにちいかわランドもできてました!こちらは長蛇の列で入れませんでした!
でも同じフロアの中にあるフジテレビショップでお台場でやったイベントグッズをゲットしました!いろいろあったけどこれも厳選して、キーホルダーとファイルだけ。2つあるのはいとこの分ですてへぺろ
フジテレビショップでこっちも買いました!久しぶりにいっぱい買いましたてへぺろ
推し活はお金もかかりますが元気でるね!
行きつけのあんみつ屋さんにも久しぶりに行きました!
期間限定ほうじ茶あんみつ。美味しかった!秋はほうじ茶の季節なのかな?

東京駅に売ってるお友達に頼まれたお菓子。あんバタ屋のフィナンシェ。お友達にあげる前に自分でも買ってみました!これは昨日発売の期間限定ほうじ茶味でプレーンのはお店の方が味見をくださったのでこっちを買ってみました。LeTAOがプロデュースしてるお菓子のようです。
お店の方がとても感じが良くて嬉しかったですおねがいD払いも昨日から使えるようになったそうで良かったわラブ