今日午前中にクロネコヤマトさんが我が家に!伯母がまた早々にお誕生日プレ?のお返しを送ってくれていたのでしたびっくり何もいらないよ〜って言ったんだけどねプンプン
私があげたゼリーすごい美味しかったっていとこは喜んでたからね
こんな可愛い包み紙!
実は伯母より私の方が近いのにこのお店知らなかったの!伯母も去年頂いて美味しかったからと送ってくれたようです。
詰め合わせ!
猫ちゃん可愛い(ΦωΦ)
これが美味しかったらしい

おいも🍠
どら焼きが日持ちがしなくて、昨日作って昨日出荷してくれたらしい驚き早速頂いたけど甘さ控えめで生地がふわふわしてて黒糖っぽくて美味しかったです!
お礼の電話して、また話して嬉しかったですが弟と私が仲がいいから、安心だと言ってたけど、そんなことないかも?母は3人姉弟で、みんな子供は2人ずつで全部一姫二太郎上は女の子下は男の子。
弟はパソコン、電気関係が得意なので、今は威張っていて、私は小さくなってます。でもまあ何だかんだ言っていつも助けてくれますてへぺろ
金曜日買ったファーブルトン
食べでもあって美味しかったです!
スーパーで大きなしいたけ見つけました!
しかも一袋200円口笛
小さいのはそのまま焼いて、ちょうどひき肉を多めに買ってきたので、急遽肉詰めを作りました!
昨夜の夕飯
ニラもやし卵炒め
暑いとお蕎麦にしたり、お弁当を買ってきたりもしますが、昨日は珍しくこんな感じ
カルディでこれも勝ってきました!
ちょっと焦げたけどてへぺろなかなか手軽で明太子の味でした!
ライフは通常クエスト終わり、チョコミント色のバイクを貰いました。
8月もあと少し。やり残したことはないかな?暑いけどもう少し頑張ります。