昨日も暑いとはわかっていましたがお友達の都合があったので、最近何かとテレビに登場するこちらにまた行ってきました。
お友達がピエトロに行きたいと言うので、
サラダパスタドリンクセット
今回のサラダはハムとチーズが乗っててボリューミー!写真にはないですがおいてあるトッピングのナッツやピエトロドレッシング各種をかけて楽しみました。ドリンクの写真撮るの忘れたー
私は海老とアボカドバジルクリーム
すんごい美味しかった!
お友達はカニとトマトのパスタ
これもすごい美味しそうだった!
お友達もうひとりは味の選べるソーセージと大葉の醤油味パスタ。さっぱりしてそうだけどボリュームもあり、おいしそうでした。
開店時にお店の前で待ちあわせして、その時は空いていたのですがふと気付くと外に人影が!食事が終わったのでそのままキルフェボンに移動。外に出たら酷暑の中、人がいっぱい並んでてびっくり!奥の席でそこまで見えなかったです。
キルフェボンでさんざん悩んだ挙げ句
私は期間限定いちじくフェアのいちじくのチョコレートタルト
いちじくの素朴な甘さとチョコレート風味がバッチリ合って美味しかったです!
友達は季節のフルーツとクリームドームのタルト
もうひとりは桃とネクタリンの杏仁ムースタルト。どれも美味しそうで迷いました!
飲み物は全員ピーチティー
写真を撮った向きが変ですガーン
こちらも行った時は席が空いてたのですがだんだん混んできて平日ですが90分制でしたが1時間ぐらいで出て、またベンチに座って夕方までおしゃべりが続きました。

ちいかわ好きのお友達がガチャがダブったとくれた!
見たことない!かわいい!チケットケースらしい!
友達はマスクケースとして使ってるらしい!ありがとうウインク
お友達から大阪のお土産
USJと海遊館のおみやげ!ありがとう!
上のは海遊館のジンベイザメのマスコット!
もう一人のお友達からは美味しそうで涼し気なお菓子を!

中はこんな感じ!美味しそうでしょ
ビゴの店ができていたので大好物のファーブルトンを買いました!プリン生地を焼いた素朴なお菓子です。
こういう形は珍しく普通は丸かったような。このお菓子は以前お世話になってたお友達兼お料理の先生に教えてもらいました。フランスのブルターニュ地方のお菓子だそうです。たまにパン屋さんに売ってるので見つけると買っています。
友達とはまた涼しくなったらの再会を約束して別れました。いつ会っても楽しくあっという間に時間が経ってしまいます。