こんばんは~
今日うっかりパソコンで変なところを押しちゃったみたいで、ウイルス感染しました!みたいにウーウー鳴っちゃって慌てましたが、結局ウイルス感染詐欺みたいだったようで、ウィンドーズに電話しろとか変なメッセージも出てたけど弟に直してもらって、、事なきを得ました!
ちょっと落ち着いて調べたら、結構多いみたいで、皆さん気をつけてね!今はスマホのセキュリティいれてるので怪しい番号はこれ怪しいです!このサイトは危ないです!と出るので、普段から何とか平和に過ごしてたのですが、今日画面に出た電話番号なりすましウィンドーズで怖かったです。
弟はすぐに直してくれましたが、ウィンドーズの更新が滞ってて怒られましたプンプン
というわけで更新してる間にスシローに急遽行ってきました。お礼にごちそうしました。
サーモンマウンテンみたいな!中にねぎとろも!
すごい美味しかった
しめ鯖
カリフォルニアロール
すじこ包み

穴子
ハマチの漬け
チーズ炙りサーモンとエビ
サーモン3種
ホタテと柚子胡椒ラーメン
いろいろ気疲れしてぐったりでしたがパソコンが復活して良かった!
弟には感謝してもしきれません。
お寿司喜んで食べてましたおねがい
私はぼーっとしてるのですが小心者で警戒心が強くボーッとしてる割に勧誘や詐欺にも引っかからず口車にもw乗ったことはなく照れやってきたのですがやっぱりもっと気をつけなきゃね!今の手口はいろいろ巧妙なのでみんな気をつけましょうね!