今日午前中にクロネコで届きました!
無印良品のサーキュレーターは人気で先月お店に行った時は品切れでしたがオンラインストアにはたまに入ると聞いたので入荷待ちして買ってみました。
おなじみのロゴ
2つ大きさがあり、大きい方に。エアコンの風を運ぶために既にひとつ、古いのがあるのですが家が細長い間取りで、キッチンが暑くて少し小さい古いのをキッチンに持っていこうかなと。
アロマも入れられるみたいで、居間に置こうかなと思います!見た目もスタイリッシュで可愛いでしょ!
ついでにおうちごはん。この前素を買ったチーズタッカルビと、チャプチェ。
チーズタッカルビはすごい美味しかったが、チャプチェは今ひとつ味がボケたので次はなにか工夫しなきゃ!
昨日はチャプチェに入れるはずの生きくらげ入れ忘れショボーンきくらげ卵、塩サバ、栃尾の油揚げ
ブランチはカルディのカレーパンの素を塗って焼いたカレーパンとラタトゥイユ
ラタトゥイユはナスと玉ねぎとズッキーニ
次回はローリエとパプリカを買って入れようかな!
成城石井で買った新作デザート
名前忘れたけどすんごい美味しかったラブ

今日は台風の影響で雨が降ったり止んだり、近くの小さなスーパーでおはぎも買ってきました。家のお盆は7月ですがウインク

ピグライフはおひろちゃんちのベッドで勝手にお昼寝!
ぶちょじいさんもお手伝いありがとう
今回ちょっと失敗!エクストラクエはケーキを1個ずつ作らないとだめなのに、まとめて作ってしまいノンちゃん人形3個4個損したよえーん
そう言えばロッテ西武戦も勝っていたのに逆転サヨナラ負け!しかも最後タッチアップ怪しくて抗議したのに録画がなくて、リプレイ検証できませんてどいういうこと?
それじゃなんでも許されるじゃんプンプンこの前の楽天戦の判定も変だったし、N'PBも審判ももっとちゃんとしなさいよムキー腹立つわ!