水曜日にいつもの歯科検診の帰りに、うおお〜出来てた!キルフェボンの初めてのジューススタンド!こちらはテイクアウト専門であった!今思えば飲めばよかったのに既に午後の紅茶アールグレイを飲んでいたので通り過ぎた!
こちらはカフェメニュー
メニューもこっそり撮っただけ!というのもこの間にゲリラ豪雨が降ったりして、落ち着かなかったのだ〜雷
7月末に開店した新店舗今月中に友だちと行く予定!楽しみだ〜

ビゴの店も出来てた!(前を通っただけ)
そんな私はまた新しいカルディで韓国春雨、チャプチェの素、ダッカルビの素、中華おこわの素など購入
カルディはセール中。
夏バテ防止と栄養補給のため、梅干しも購入

スリコでは、お米を研ぐ用のザルとお味噌を入れるケース
今の家のそばにダイソーがないので、駅ビルのダイソーで、この他にもアールグレイティ、贅沢ミルクティあと2本も買った!何度もリピしているシンガポールチキンライスの素!美味しいので同じ会社のパスタソースも初めて買ってみました。

この2つ。普段はパスタソース買わないけど、こう暑いとね!100円だしね!

引っ越しのどさくさで預かっていた旅行の会計用ボーチが行方不明。可愛いのがダイソーにあったので一応買っておきました


駅ビルの靴屋さんで履きやすそうなサンダルも購入ハイヒール一番大きいのどれですか?って聞いて買いましたw

その他成城石井でもクロワッサンやスイーツも久しぶりに買った。

帰りにスーパーにも寄ったので家に帰り着く頃には荷物が増えて大変だった!途中で雨も降ってきた!
全然見えないけどかつおのお刺し身オニオンスライスのせ、なすとピーマン味噌炒め、スーパーのポテトサラダ
ご飯は雑穀米

火曜日は親子丼
日曜日はお友達に貰ったレトルトのカレー!すごい美味しかった!お店の味でした!
ピグライフは人魚イベ

とりあえず終わりました。
おひろちゃんやジャスミンちゃんに遅れてカニもゲット🦀
くらげの帽子と宙に浮かぶ人魚のひれ、人魚のんちゃんも貰いました。
西武ライオンズはもう少しで同一カード3連勝だったのに、惜しくも昨日は破れました。しかし、隅ちゃんも快勝したし、今井くんも月間MVPになったり、良いこともいっぱい。テレビの前からですが応援もやる気になってます。
(画像はお借りしました)
頑張れライオンズ!蒼空ユニもカッコいい!