前回のブログに載せたつもりが載ってなかったガーン文章には書いてあった(笑)
スタバのピーチフラペチーノ🍑
甘いけど今年も美味しかったラブ
元々はかき氷とかフラペチーノとか、ほぼ食べなかったのにここ何年かの暑さがハンパなく私までフラペチーノ好きになるとはね~スタバにいくとチャイティーラテを飲んでたんだけどね〜
引っ越す前は最寄り駅の周りにスタバがいくつもあったのだけど引っ越したら駅の周りは地味で(笑)富士そばとサイゼと大きな郵便局はあるけどね〜
ちなみに後ろのアロハっぽいレスボは10年以上前にハワイで買ったらしいけど(忘れてた)未使用で引っ越しの時に出てきて最近使っているのです。私はバッグや袋物が大好きで以前よく買っていたので、何個も覚えのないバッグやエコバッグが出てきてガーン我ながら怖かったですてへぺろ

おまけに最近食べたコンビニスイーツ
セブンの瀬戸内産レモン&レアチーズもこ
シュークリームみたいな感じで美味しかった!
同じくセブンのふわもちレアチーズどら

昨日は西武ライオンズ、復帰したばかりのおかわり君の同点ホームラン、岸くんの人生初さよならホームランラブほんとに嬉しかったです〜今日も頑張れ!エイエイオー
髪の長い今井くんも今日も調子良さそうだし頑張れ!