昨日は夕方近くのショッピングセンターでお買い物後にフードコートで丸亀製麺鬼おろし豚しゃぶぶっかけうどんを!
これ食べたかったのよ〜
甘辛いタレが絶妙でおうちでは再現できない感じ。実は月曜日の夜来た時は売り切れでね!
その時はこちらを食べました。同じフードコートでねてへぺろ
札幌の三代目月見軒さんの味噌ラーメンとミニチャーシュー丼
さすがにチャーシュー丼半分あげましたが
札幌で有名なお店だそうで、久しぶりの味噌ラーメンすんごい美味しかった!
外は暑かったけど中は冷房効いてるから熱々も良かったです〜
その隣の中華屋さんで弟が餃子を買ってきてくれました。こちらも美味しかった!
土日はフードコートは混雑してるので平日なら入れるかな?という感じ。
昨日のお買い物ですがずっと品切れだったカインズの野菜の水切り器がやっと入荷していた!
今まで何個か野菜の水切り器を使ったことはあるのだけど縦型のは初めて!
セールでナイキのスニーカーと、ワークマンでもいつもリーズナブルなスニーカーとUVカットのカーディガンをゲット!
私は巾広甲高大足なのでなかなか合うのがない!サイズは内緒ですが24.5センチの靴も愛用してるけど靴屋のおじさんに「あなたは24.5センチじゃありません!」と言われたことあります。24センチだったはずなのにショボーンいつの間に巨大化!
ナイキの靴は偶然ですが西武カラーと言うか、紺色があり、カーディガンも紺にしました

隣接のスーパーで前回2個買うとディズニーのバッチをくれるとのこと。チップアンドデールが品切れだったのでマリーちゃんに!
ちょこっとおうちごはん
ドライカレー
シンガボールチキンライスとたまごサラダ

ピグライフはリスのイベントが終わり
ぶちょまるはゴールドトロフィーゲット!おめでとうウインク

イベントでもらったリスの森の家など置くために模様替えしました!
新しいイベも始まり、ガチャで入れるお風呂もゲット

レアのベッドでうちの子たちは居眠り!

ちいかわガチャも少しやったらハチワレちゃんゲット!
やはり心の癒やしです!
当分暑い日が続きそうですが、夏バテに気をつけて頑張りましょう〜