こんばんは~
いつの間にか梅雨明けしてますます暑いです。西武は上り調子で嬉しいですが今日は仙台で苦戦中ショボーンそんなこんなで大したお料理もしてませんが、載せてみます。
日曜日
自家製サラダチキン風サラダ
舞茸じゃがいも再び
冷奴とともに

月曜日ゴーヤチャンプルー
隠し味に醤油麹とオイスターソースを入れたら美味しかったです!
なすとピーマンそぼろ味噌炒め
そぼろのリメイク
全体写真撮り忘れプンプン
火曜日はスーパーでハンバーグカニコロッケ弁当。サラダ?レタスを洗ってツナ乗せただけ!お弁当は398ですが美味しいです!
水曜日
毎年作る夏野菜のマヨ炒め!
夏野菜といいつつズッキーニ以外はコーン缶と冷凍枝豆、ウインナーてへぺろ本当は生のパプリカとアスパラも入れるのですが、
有り合わせで作りました!
ぶりのお刺し身切っただけ!
野菜室にあったえのき茸とにんじんで、無限えのきを作ってみました。割りと美味しかったです。
かにかまも一緒に食べました。
いただきもののメロン、やっと熟していたので食べました。美味しかったです!

セブンの葛れもん。ツルンとして美味しかったです

しまむらに行ったらひとつだけ、バッグキーチャーム、ちいかわのシーサーのが残ってました。おもわず買いました!
キラキラ〜何につけようかな?

ピグライフでおひろちゃん、コリンちゃんとバッタリ。暑いけどとりあえずみんな元気そうで一安心。
ぶちょまるはうちの庭でお昼寝中
ぴろちゃんお誕生日おめでとう!
お庭にケーキが置いてありました。今年もいいことがありますように!