昨日は友達が仕事でウチの近くまで来るというので急遽待ち合わせてランチすることにしました。
サイゼと大戸屋と迷ってコメダ珈琲に行きました。
ランチセットのタマトマサンドコメチキ付き
見えないけどたっぷりアイスコーヒーも飲みましたウインク
友達はあっという間にコメチキを完食!
サンドイッチも美味しいね!と大満足でした!
友達と別れた後郵便局へ行ったり買い物したり、夕方家に帰ってもバタバタと忙しく過ごした後、本当は今日行くはずだったくら寿司に行きました。弟が日月と休日出勤明日も用事があるというので前倒し。
サーモン、ブリユッケ軍艦
塩かつおたたき、切れちゃったけど北海道フェアの羅臼のさばの塩たたき
こぼれ小柱みたいな名前!
これと、羅臼のさばが特に美味しかった!
明太子小柱軍艦
穴子
実は美味しくて二皿食べたウインク
揚げたてエビマヨ
濃厚味噌ラーメン
うまし!
帰る時立ち上がったら足腰が痛くて早く歩けず、会計にたどり着くのが遅れたら弟にセルフレジに戸惑ってると間違われ、そろそろ慣れなさいよ!と怒られ足が痛いんだよえーんと言い返す。
あんた元気なんだからレジに先に行って手続きしなさいよムキー(ココロの声)さすがに口には出さなかったが、皆さん身体の痛い年長者は大切にしてあげてください!弟さんと仲良いねと昨日も友達に言われたばかりだけど、こんなもんです(●`ε´●)早速今日友達にLINEで報告したことは言うまでもありませんてへぺろ
そう言えば買い物の帰り道、マツキヨに通りがかったら、いとこが売ってない!と騒いでいたクラシエのちいかわコラボ、ナイーヴのボディシャンプーと詰替え用を発見キョロキョロおもわずいとこの分と2個ずつ購入!
これも結構重かったよ〜頑張ったね私!
いとこにLINEしたら大喜びだったほんわか