うだるような暑さってこんな感じでしょうか。昨日は久しぶりの友達2人と銀座でランチしてきました。後から調べたら38度ぐらいだったらしい。ひとりの友達がパエリヤが食べたいと言うので、私がググって探したお店で、初めてなのでどうかなと思いましたがなかなか当たりでしたニヤリ
セットのサラダと前菜
パエリヤ
国際大会で優勝したらしい。
すごい美味しかったし、平日だと言うのに結構お店は混んでいました。
コロナの前から会っていなかったので3、4年ぶりかな!話は尽きず、食後は無印良品のお店をぶらぶら見たり、あまりの暑さに涼しいところにずっといました。
マスクも行きは自宅からお店の中まで、帰りも銀座の駅周辺から自宅まではやってましたがさすがに後は外していました。

友達がキルフェボンに行きたいと言うので久しぶりに行きました。平日なのに45分待ちでした!整理券を貰って後でお店にまた行くシステム。とてもじゃないけど外で並んではいられない。キルフェボンは元々このシステムだけどねー
南国フルーツタルト
季節のフルーツタルト
ピーチショートケーキタルト
せっかくなので友だちのも撮ってみました。仕方ないけどだいぶ値上がりもしてたようなびっくり以前は500円代のもあった気がするけど、今は700円台がメイン900円台も多かったですキョロキョロ1カットだよ!
もうすぐラクーアにもできるので、前回ランチした友人たちと行こうと盛り上がっているんだけどねー