すこし前にテレビ番組「ラヴィット」で紹介していた折りたたみ式の踏み台が欲しくてCAINZに行ってきました。ぼる塾のお買い物のコーナーで、ぼる塾とロバート馬場さんが買っていました。2種類あって背が高い方が重量制限が80キロ!低い方が100キロ!
私は背も小さいし、背が高い方30何センチの方を購入。ラヴィットでは、馬場さんとぼる塾のはるかちゃんが買っていました!田辺さんとあんりちゃんは体重の関係でてへぺろ小さい方を買っていました。
色も何色かありましたが私はブルーとグレーが好きなのでこれを選びました。
これで、キッチンの棚の上の方にも届くかな!まだいろいろしまってないのです。CAINZには踏み台がたくさんあり、置いてある場所も様々らしくサービスカウンターで聞いてもなかなか調べるのに時間がかかりました。CAINZ製品全体でもテレビ番組で紹介されたもたくさんあり、番組別の項目を調べてくれてやっと見つかりました!
帰りに同じショッピングセンターにあるいつもの店で、私はジャージャー冷麺を食べました。美味しかったです!でも結構ピリ辛だった!
青菜のチャーハンもシェアして食べたけどこれが激旨だった!
きくらげ卵
家族はこちらのよだれ鶏冷麺を食べていたが、見た目より辛くないそうでした!
帰りに3割引になっていた抹茶ドーナッツをパン屋さんで買いました。シンプルで美味しかったです!

ショッピングセンターにあるお店でハチワレちゃんのタオルもまた買ってしまったウインク西武が連敗中の今、心の拠り所がちいかわに集中ショボーン
ガチャもやってみた!シーサー
実際はすごい小さい!
松坂慶子さんも大好きなうさぎ!
ご一家でちいかわ好きだということです。
新発売のガチャ!1回だけやったらちいかわのおうちのが出た!何と500円もするのよ!隠れてるけど後ろにハチワレちゃんがいる!ホントはラーメン郎のが欲しかったなー
今日ピグライフでおひろちゃんに会いました!
今回はガチャ運が良かったので通常イベはクリア、今回はこんな風なお庭になりました。それにしても毎回鬼クエなんだけど〜

話は変わりますがNHKあさイチたまたま録画しておいたら、山下智久さんの回であった。私はぶっちゃけジャニーズファンでもないし、普通の人とは好みがちと違うので、イケメンは好きなのですが、山Pファンではなかったけど、それにしても素敵だった!今は海外でも活躍されているそうで、38歳にはとても見えない!英語は元々堪能なのは知っていたが、ご親戚に外国の方がいるそうで。もっとチャラチャラした人なのかと思ったらストイックでシャイな人だった。頑張って欲しいなと思いました。