こんばんは~毎日蒸し暑くて嫌になっちゃう!今のキッチンは細長くて結構広めだけどものすごく暑い!という訳で昨夜はいつもの中華へ。7月になると定食などのメニューが変わるの
青椒肉絲定食
焼売
鶏のパジル揚げ
うちの弟はこういうのがすごい好き
カルディで、コチュジャンがないのでと買ってみたらビビゴのだった!
今日は歯医者の検診とクリーニングの後、ちょっと待ち合わせして、こちらに行ってきました。
ドレッシングで有名なピエトロさんです!
まだ出来て1ヶ月ちょっとぐらい
注文はタブレットで!
選べるセットメニュー
明太子のカルボナーラ
麺はもちもちしててすごい美味しい!
セットのサラダとは思えぬ充実
わかめオクラチキンのサラダ
ピエトロさんと言えばドレッシング!
他にもオニオンドレッシングもあり、私はうめとオニオンをかけたけど両方とも美味しかった!
サイドメニューで、オニオンリングイカリング!サルサソース激ウマウインク
フライドオニオンアンドナッツもサラダに掛けたら激ウマだったので、思わず購入!ごまは見ただけで美味しそうでお買い上げ!たまねぎリッチドレッシングもすごい美味しかった!
これで暑い夏も乗り切れるかなー
西武が最下位になったけどムキー1番調子の良かったベッケンこと渡部選手が故障で2軍落ちガーンでも、うーちゃんも戻ってきたしこっちもこれから巻き返すぞーみんな頼んだよ口笛