お友達2人が美味しそうに作っていたふわふわ焼き!私も食べたくなって材料調達にスーパーに出かけました。
コーンは家にあった缶詰。よく見たらアメリカ産だったアメリカ

初めて買った冷凍枝豆。こちらは国産のを選びました日本
こんな感じ
お豆腐が少し多すぎたようでつなぎの片栗粉を入れたけど柔らかすぎましたプンプン
成形したあと冷蔵庫で休ませました
こんな感じ!柔らか過ぎてふわふわというより、ふにゃふにゃ焼き!
豚しゃぶサラダも作りました豚
次回はもうちょっとお豆腐を少なくして片栗粉を増やそう!味は美味しかったけど崩れちゃってねガーン
カレーパンの素も使ってみました
塗って焼いてみたらあら不思議!カレーパンの味でした!すぐなくなっちゃいそうなのでまた買おうかな!

セブンスイーツ
ベリーチーズケーキ美味しかったです
いつぞやのランチパスタ
きのことベーコン紫玉ねぎ
今日コリンちゃんとばったり
元気そうで良かった!
引っ越した時に引越屋さんに枕を奥に入れられてしまい、間に合せに買った枕がよくないみたいで、首と肩が痛くて仕方ない。前のは出てきたのだか古かったので捨ててしまった。と言う訳で新しいのを買いました。
ひんやりウォッシャブルウインク
ハチワレちゃん!セリアで1つ残っていたのをゲット!
これ1つだけ買いましたラブ

西武ライオンズは昨日まで沖縄遠征!1勝1敗。たまにしか来ないプロ野球。観客のみなさんもすごく楽しそうだった!
沖縄にも行ってみたいけどいつも夏休みは台風が多い9月が多いので行ったことがないのよね。お友達には昔からたまちゃんが好きそうなところだよ!と言われてるけどね。山より海派だからねー
お立ち台のとのさまが「ハイサーイ」と言ってて可愛かった!島らっきょうが好物だそうですウインク