今日も暑くて、夏のようでした。
前から行きたかったハワイアンカフェに行ってきました。
すかいらーく系のラ・オハナ
景色もちょっとハワイみたいだけど日本です!
ラ・オハナ
オハナはハワイ語で家族とか仲間のような意味

入り口もハワイっぽい
平日の午後ですが店内は結構混んでいました。明るい店員さんがアロハ~と迎えてくれました。
平日限定のお得なランチメニュー
私はサーモンロミロミ丼
ハワイには何度も行ってるのにロミロミを食べるのは初めて
まぐろとサーモンとアボカドをカットしてワサビじょうゆとごま油で味付けたのかな?今度自分でも作ってみようかなと思いました。
連れはロコモコ
デミグラスソースとテリヤキソースがあって選べます。
本当はガーリックシュリンプも食べたかったけど、パンケーキ付きなので食べきれないかな?とあきらめました。
パンケーキ
ホイップクリームは無糖です!
シロップを掛けて頂きます。
選べるドリンクはハイビスカスパッションソーダだったかなー
すごい美味しかったですウインク内装もハワイっぽくてリラックスできました!
ハワイにはなかなか行けないので、また行きたいなー

名前の知らない可愛いお花が咲いていました。
もう夏だね!
ピグライフ
ジャスミンちゃんとばったり
今朝コリンちゃんにもばったり!
クロミちゃんイベント
先行ゲット!
クロミちゃんよりもシナモロールが好きだけどね
交流戦、今日横浜ベイスターズが勝てば優勝!お友達がベイファンなのでちらっと応援中。
西武は最下位だったけど、チームは上向きだからこれからも応援頑張るよー