こんばんは~
ちょっと前にコンビニでこんな可愛いの見つけました!!
ポムポムプリンとシナモロール
クロミちゃんとマイメロちゃん
フタを取ると!
可愛い!お餅みたいなお菓子でした!
クロミちゃんはチョコレートあんが入ってました!美味しかったですニヤリ
セリアでちいかわも見つけた!!
クリアファイルも!
なるべく買い控えてるがたまには買っちゃうおねがい
簡単手抜きおうちごはん特集
ビビンバ
小松菜人参モヤシのナムル
ぶりキムチ丼となすピーマン味噌炒め
何時ぞやと同じてへぺろ
親子丼、小松菜スープ、きゅうりと昆布
きゅうりが1本あったので
昆布茶砂糖白だしお酢など
シンガボールチキンライスとニラ玉

たまにはね!!和食
塩鯖と肉じゃが
手抜きでごめんね〜
プロ野球は交流戦も終わり
また夜更けにばったりバクちゃと
遅ればせながらお誕生日おめでとうを言い合うw伝言板には書きあっていたけど誕生日にすごい近い!!
バクちゃが可愛いと言ってるのは西武の助っ人投手ティノコの名前口笛
二人で野球についてちょっと語りあう
巨人ファンだけど西武のことを心配してくれていた。
バクちゃはたまに私のブログを読んでくれてるらしく引っ越ししたんでしょと知っていましたニコニコ
西武の株主総会で山Pのことがあがったようだけどどうなるのかなー
最下位のとばっちりで両エースの髪が長いと怒ってた人もいたみたい。
両エース?って。ふたり目は平良くんじゃないのかい。アハハ