昨日の夜ははま寿司で
すごい混んでました!弟に予約してもらったのですんなり
サバ厚切り
サーモン包み
サーモン3種
はまち炙り塩
いか
煮穴子
明太子餅入り茶碗蒸し
これはちょい硬くてイマイチだった!
赤えび包み
ほたて
小さいびっくり
サーモン焼きチーズ
北海道エビ塩ラーメン
これ美味しかった!

帰りに同じビルの中のスーパーに!
かねてから今の家の近くに好みのミルクティが売ってないとブーブー言ってた私キョロキョロ
売ってました!家のそばじゃないけどてへぺろ
こちらも家のそばに今ない!
しあわせバタ~大好き


おうちに帰ってケーキも!
モンブラン
これは中にカシスや柑橘系が入ってて
後味さっぱり!
かなり美味しかったチョコカップケーキ
金曜日見つけてしまってついうっかり
ハチワレちゃんクッション買っちゃった
裏はこんな感じ!
ピグライフ
後ろ姿はおひろちゃん、おひろちゃんのお庭で

おサルのおじさんやってきた!

お誕生日会と言っても特におめでとうとも言われなかったが、まあみんな元気に美味しく食べられれば良いね!
しかし西武の連敗はムキー
誕生日ぐらい勝ってくれよ!バースデーケーキ
ピグともさんも「たまちゃに髙橋光成から勝ち星がブレゼントしてもらえるように」って書いてくれてたのにねプンプン