先週土曜日はいつもの中華に
鶏の黒酢炒め定食
麻婆春雨

油淋茄子
見た目よりもあっさり和風?な感じ
美味しかったです
紫陽花があちこちで満開
綺麗なピンク
亀も泳いでる
こちらは甲羅干し
週末は家で交流戦観戦。昨日は4対0で勝っていたのに8回裏に大逆転されて、がっかり。
ハマスタも高校生の時から行ってる好きな球場だし、ベイもセ・リーグの中では好きな球団。番長(三浦監督)も大好き💕だけどね〜3連敗はね!
土曜日の解説はマッキーだった!
分かりやすくて公平だし、アメリカに行った経験を生かした談話有り、とても良かったと思う(ひいき目満載てへぺろ)それに引き換え今日の解説は酷い!パ・リーグを知らないからって下に見るなよムキーだから、あそこの球団は嫌いなんだよ。(オレンジのね)今日は今のところ勝っている!
2連敗だから頑張れーおねがい 
昨日は逆転負けで自炊する元気もなく行きつけのスーパーで、お弁当購入、お安いけど美味しかったよ〜お米も美味しいおねがい
今日はお試しにピザも買ってみました!
おにぎりは80円ぐらい!
ツナは夕方残ってるのは奇跡的
一番人気かも
昨日のおやつ
このお煎餅が今マイブーム
冷蔵庫を買い替えてアイスが美味しくて嬉しい

ピグライフ
ハニーくまもうたた寝
レッサーパンダのマッキーはレッサーパンダの上に!
端っこにコリンちゃん
おひろちゃん
ネコのきぐるみ可愛いねー
私それ持ってないわー(´∀`*)ウフフ