こんばんは~
昨日スタバの前を通ったので飲んできました!昨日発売の!
瀬戸内レモンケーキフラペチーノ
うーん。名前そのまま、レモンケーキの味だった🍋美味しかったけど、ストロベリーとメロンの方が美味しかったわ。普通にレモンの味のほうが好きかも。
1ヶ月半振りに用事があって前住んでた辺りに行ったら、何とカルディとスリーコインズが出来てたびっくり他にも名店街みたいなのとか、新しいレストランが出来るのは何となく知ってはいたけど、カルディとスリコが住んでる時にあったら便利だったのに〜
と言いつつ早速カルディで、北海道の昆布茶、柚子胡椒やつけてみそかけて味噌買ってきましたニコニコ結構大きいカルディなので、またここに来たら寄ろうっとウインク

火曜日のおうちごはん
鶏胸肉の茹で鶏茹でキャベツ添え
美味しいトマトも🍅
カニカマ、生きくらげ、きのこ炒め
ジャンツォンジャンと、ゴマダレで頂きました照れ
火曜日のマツコの知らない世界
コーヒーゼリー見てたら食べたくなって
私は紅茶党だけどアイスコーヒーとコーヒーゼリーは好きなのよねコーヒー
実は高校生の時はコーヒー党だったのよ

アイスの美味しい季節に!


今日から6月びっくりピグライフも新しい紫陽花イベ始まりましたブルーハーツ

今日のふたご座星占い1位ふたご座
気まずかった人と和解する〜誰かしら?
ラッキーパーソン仲良しの人
うーん誰だろウインク
大好きな西武ライオンズが低調で、イライラしてましたが,今日も勝ってるラブスターそのまま頑張れーしし座