お友達が用事で東京に来て数日大忙しだったので、最後の一日ぐらい楽しんでもらおうと、偶然他の忙しいお友達ともバッチリ予定があったので先日遊びに行ってきました。

最初は鴻巣市の花久の里に行きました。薔薇の最盛期は終わったけどまだ残ってたり他のお花も咲いてました。

素敵でしょピンク薔薇
もしお金持ちならこういうお庭を持ちたいなーって言ってましたウインク
お友達が今回も一人で運転して車ガイドさんまでやってくれて申し訳なかったけど楽しかったですニコニコ
まだ咲いてたね!
このビンクもかわいい
お昼ごはんは私が焼肉が食べたーいと言って何時ぞやお邪魔した朝鮮飯店に!
これで千円ぐらい!すごい美味しかった!
このあとも何箇所も回ってくれたのに写真をあまりとっていなかったショボーン
前から気になっていたさきたま古墳公園もすごい良かったし、古墳を近くで見たことがなくて感動しました!
さきたま古墳公園のカフェでもお友達にわたぼくソフトクリームをごちそうになり!美味しかったソフトクリーム
夕方のスタバ
私はストロベリーフラペチーノ
この日のためにヤフオクでチケットをゲットしたあの方にごちそうになりました!
夕飯はお気に入りのお店で!左手前のお寿司とお蕎麦のセットが私です寿司美味しかったおねがいどこかのイケメンがどうしてもというのでごちそうしていただきました照れ
私のお気に入り
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎて
1日きれいな景色も美味しいものも堪能してずっと笑いっぱなしでした!
おみやげなしのはずだったのに!いっぱい頂いちゃいました!
お友達お手製のラスクとゴーヤピール美味しくてもうほとんど食べちゃいました。
真ん中の可愛いバッグや左下のポーチはお友達のお姉さんのお手製で、いくつも持ってきてくれて選ばせてもらいました。お友達にたまこさんはそのバッグとポーチを選ぶと思ったわと言われました(´∀`*)ウフフバレてた?
大きな椎茸!いがまんじゅうごちそうさまでしたおねがいすんごい美味しかったよ
お煎餅工場にも立ち寄り、ここのお煎餅大好物なのです!トマトや紫玉ねぎは花久の里の売店で。お煎餅やトマトや紫玉ねぎも、自分で買おうとしたのにうちのドライバーガイドしてくれたお友達が
買ってくれちゃったのよショボーン
おみやげ禁止といったのにさー
たくさん救援物資を頂いて、抱えて帰ってきました!このお返しはいつか!
何だかんだ言って、運転して案内してもらったり、今回もごちそうになったり荷物も持っていただいたり、お世話になりっぱなし、いろいろありがとうございました!
楽しくてリフレッシュして帰ってきました。引っ越しのドタバタでお友達とゆっくり話すのも久しぶりでした。
写真が15枚しか貼れないので取りまとめてしまいました!