今回はちいかわのことについて書いています。興味のないひとはスルーしてね!
金曜日帰り道にしまむらの入ってるショッピングビルの前を通ったら、土曜日ちいかわ新製品入荷!でチラシが貼ってありました!
いとこからのLINEで一応知ってたんだけど(ちいかわ大好きで情報交換してるの)
私が今の家に引っ越してから初めてなのでざわざわ。
金曜日ちょっと帰りが遅く、さすがに開店時に行く元気もなく11時頃行きました。もう目ぼしいものはあまりなく!でもこちらのカフェカーテンをゲット!
キッチンとリビングの間にかけてみました!かわいいでしょ!


ちなみに金曜日からファミマでエコバッグと、グラス入りゼリー発売で、たまたまお休みの家族に頼みましたが、発売と同時にすごい人であっという間になくなったらしい!手を伸ばしたら知らないお姉さんが1つ(2種類ある)分けてくれたそうです。ナイスお姉さんおねがい1つでも嬉しいわ

しかし発売時間に行っても買えないなんてさー


ゼリー&グラス

こちらもすぐなくなったらしい

ここからはしまむら↓
これは長めのTシャツワンピ
部屋着用です。
これは私のではなく頼まれもの。くりまんじゅうと、モモンガの水風呂!柄のシャツ
ハチワレちゃんのバッグ
これはお友達に頂いたちいかわグッズ
ハチワレちゃんのメモとちいかわの手提げ特に欲しかったのよウインクいつもありがとう!
この可愛いかんかんも、別のお友達に頂きました!中にはスナック菓子が入ってるみたい!何を入れようか!楽しみ!
ホントは昨日このブログをこの題でアップしようとしたら、たまたまネットニュースにもちいかわ戦争とありキョロキョロ昨日のしまむらも店舗によっては、整理券も発行したらしい!メルカリにもいっぱい出てるらしいえー転売するために買うなんてねガーン
私も結局実用的なものだけを購入しました。ちいかわとともに楽しく暮らしたいですニコニコ