こんばんは~
昨日は久しぶりに紅虎餃子房へ行きました。紅虎餃子房は中華のチェーン店。
まあその店舗によって多少メニューや味も違うような。
油淋鶏と、選べる料理セットっていうのがあって、迷いに迷って茄子と豚肉の辛子味噌炒めにしました!なかなか美味しかった!撮り忘れたけど、餃子も食べました!
そう言えば、紅虎餃子房のそばにもコメダがあったけどまだちいかわ豆菓子売ってたのよ!でも、中で飲食しないと買えないので諦めましたショボーン弟が鼻で笑うのでプンプン
前回買ったのは中を開けてみました。
カードは3種類あってこれだった!中を開けないと懸賞に応募できないので(もちろん外れた)なかなか可愛い!待ち受け画面ももらえました!
金曜日のおうちごはんは久しぶりに手作り餃子。中身は豚肉、ニラ、キャベツ、しょうが。にんにくはあまり入れない。
春雨と野菜炒めに卵の帽子を載せました。
よく作ります。随園別館というお店の真似です(´∀`*)ウフフ
また別の日
ブリキムチ丼
茄子とピーマン味噌炒めと共に

いつかのおうちランチ
珍しくカルディで買った塩レモンパスタの素で作ってみました。なかなか美味しかった!新たま、ベーコン入り!
これはサンドイッチにはさむ、ツナマヨ新たまが少し残ってたので、冷凍庫から明太子を出して一緒に混ぜたやつ!
舞茸と茹でたパスタをオリーブ油でさっと炒めて結構美味しかったです
アンチョビベーコンほうれん草パスタ


セリアで可愛い小皿を見つけました!
ヨーグルトとか、色々使えそう!
ビグライフ
おひろちゃんがパーティテーブルゲットですぐ食べに行きました!ごちそうさまです

今日また西武ライオンズが負けてこれで9カード連続負け越しだって!
何だよムキーおい!私が見られるようになってからずっと負け越しじゃないか〜
私はあんまり采配とかに文句は言わないファンだけどね!さすがにちょっとさー
まぁ長いファンなので、
私ぐらいだよ!ファン歴を短めに言ってるのはサーてへぺろそれも誰の影響を受けてもいなくて自分が好きになったんだもーん照れ
早く源ちゃん帰ってこないかな!