今日はいいお天気だったので、お掃除など終えてウオーキングかたがたお出かけ
コメダ珈琲に行ってきました!
お店についたらモーニングが終わったところガーン迷っている間に11時半からのランチセットの時間になりましたてへぺろ
アイスオレ
コメダに来るの久しぶりおねがい
店内は空いていたのにどんどん人が来ました!
ミックスサンドコメチキ付き
コメチキ初めて食べた!美味しかったです照れ
コメダ珈琲はお店毎にメニューがちと違うみたいで、ここは3種類ランチセットがありました。そうそう、今日から、またあれが始まったのよ〜ボスター撮るの忘れちゃったショボーン
帰りもこんな感じで歩きながら時々お店を見たり、ドラッグストアやコンビニに寄りながらウオーキング走る人
コメダの豆菓子ちいかわコラボ
今回はゲットできました!
みんなが個々にコメダ珈琲で楽しんでる可愛いイラストです!

おまけのステッカー何が当たったのかな?まだ開けてません!確か懸賞もあったような〜いつ開けようかな?
今日は日差しも強くて、キャップを被って汗ダクダクになりました!

こんな可愛い絵本も出ました!ちいかわは可愛いだけではなく毎日頑張って討伐したり勉強したり草むしりしたりして、みんなで仲良く助け合って生きています。
ちいかわの世の中も平等ではなく、それぞれみな希望や悩みもあります。
最初は絵の可愛さで好きになりましたが今はみんなの友情や助け合いに共感したり、癒やされていますニコニコ