昨日は弟が代休だったので夜一緒にご飯に行きました。弟が今日ならスシロー空いてるよ!というので行ってきました。
サーモン3種
季節の茶碗蒸し!ずわい蟹入りって書いてあったんだけど、蓋を開けたら卵だけだったびっくり奥の奥にカニは入ってました🦀
穴子3種
珍しい!焼き穴子と煮穴子、軍艦

しめ鯖

白子の天ぷら
これは弟とシェアしました
イカ3種
海老天
期間限定
塩鯖のせ鯖うま担々まぜそば
担々なんだけどだしがすごい効いてて、おいしかったです!
土日はすごい混んでるけど昨日は待たずに入れました。お店は盛況でした!

今日のおやつ!ずんだ美味しい!

ちい活!表紙かわいい!
おまけにシールも!
今日からファミマでファイルもらえるフェアもあったのだけど夕方行ったら何もなかった!切りがないのでまあいいや!

ピグライフ
たまには猫ちゃんと!