こんにちは~
小樽の私の大好きなお友達おひろちゃんから素敵な写真が送られてきたのでアップします!
これはおひろちゃんのお散歩コースにある神社の花手水
去年も送ってもらったけど今年のはまた特に華やかできれいです!
お散歩も楽しくなりますね!
GW中にご家族が集まってバーベキュー
バーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右厚岸の牡蠣と牛タン、椎茸が特に美味しかったそうですラブいいなぁ!美味しそうナイフとフォーク
おひろちゃんのお庭に今咲いてる牡丹です!色も素敵ね!華やかにお庭を彩ってくれています🌹
今日は母の日💐
おひろちゃんにも素敵なプレゼントが届きました!
アクティブなおひろちゃんにぴったり!可愛くて使いやすそうですねカバンラブラブ
素敵なバッグを持ってあちこちお出かけ!楽しみですね!

全国のお母さんいつもお疲れ様ですチューリップ