こんばんは~
昨日の早朝は地震を知らせるスマホの大きな音で目覚めました。東京は震度3と4のところがあり、うちは一応3なんだけど、縦揺れだったし、その後ゆらっとして怖かった。初めての7階だしね!

久しぶりに3色ご飯を作ってみた。生協で買ったお気に入りの冷凍ひき肉も残りあと一個。今度の家はスーパーが近くにあるのでとりあえず生協はやめてみたのでした。
今週のいつか、
何だかよく見えないけど、冷凍のカツオのたたき、新玉スライスのせ
なすとビーマンのひき肉あんかけ
これは上の鳥のそぼろをアレンジ
山芋の短冊とともに
これはまた別の日
町中華に行こう!というテレビ番組を見てたら、野菜炒めが食べたくなった!
もやし、キャベツ、にんじん、エリンギ、豚肉、にら、新玉ねぎ、もやしはひげ根を取って、
豚肉には下味と片栗粉をつけて、味付けは隠し味にオイスターソース。
まぁまぁ美味しくできました。
スーパーで珍しくコロッケも買ってみた!
厚揚げを焼いたのも一緒に
雪見だいふく生プリン味
割と普通の味だった!
冷凍冷蔵庫を買い替えたのでアイスが美味しい!ラブ
ピグライフ
いつも好調ぶちょじいさん(何故かライフではおじいさんキャラ)
コリンちゃんのセーラー服が可愛い!
私も持っていたので着替えてみた!
レッサーパンダは載せたまま
西武は連敗だし、変なスキャンダルは出ちゃうし!私は基本仕事をちゃんとしてくれれば、プライベートは気にしないけどね!
でも調子は悪いし、子供に人気のある選手はそれなりに自重して欲しいと思います。今日も先制されてガッカリしてたら、おかわりくんと愛斗くんが打ってくれました!
このまま頑張れ!