今日は雨の一日。

家の中でダンボールの山と!

ずっと探していたおせんべいが出てきました!賞味期限に間に合ってよかった!


そう言えばこの前同じ東京でもごみの分別が違うと書きましたが、前の家はガスの元栓がなかったのです!東京ガスの人に言わせると返って元栓がない方が安全だそうです。でも引っ越し屋のお兄さんにも「ガスの元栓どこですか?」と大声で聞かれたのよねーショボーンしかも今はまたあるのですが、習慣とは怖いもので前の家では閉めようとしたこともあり今はちょいちょい忘れますプンプン

昨日はまた中華に

鶏肉とカシューナッツ、野菜炒め
生姜焼き
甘辛い味付けで美味しかった!
キクラゲ玉子
弟が食べたいというので
油淋鶏定食も弟は頼んでいました。
連休中も仕事だったのよ。お疲れ様です

最近のおうちごはんは、
ぶりの照焼き、付け合わせ小松菜ソテー

意外と作らないのですが、上手にできました!
豆腐ステーキ明太マヨソース
実はわかめとにんにく、えのき炒めも作ったのに!ちょうどスマホ充電してて、うまくカメラが起動せずえーん珍しく三品作ったのにショボーン

フルーツ白玉あんみつも食べました。

昨日は西武9回裏2アウトまで勝っていたのに大逆転サヨナラ負けで、昨日はラジオさえやってなくて、試合速報を見ながら1人ブツブツ怒っていました→危ないやつ!
高校生の頃から野球を見てると人格が変わるとうちの母も「野球見てる時は怖いのよ!」と父にこぼしていましたてへぺろ普段は負けず嫌いじゃないしね。どちらかというとおっとりしているようです。
でも、ファンの人によると昨日も守護神が打たれてSNSが荒れたらしいが私はひとりで罵詈雑言吐いてるだけでねえー
夜はNHKBSで郷ひろみさんの素敵なステージを見て心が和みました!芸能生活50年!どの曲もほとんど知っていて。今なお輝くひろみさん。元気が出ました!
今日は西武も逆転勝ち!スカパー無料ディで契約してないチャンネルなのに8回になって見られることに気づき、大騒ぎで見ていました。やっぱり西武が勝たないとね!