今日2回目の更新です。
近所の公園、藤の花は終わりましたが
色々またきれいに咲いています。
柏餅。
みそあんとこしあんが好き
ファミマのちいかわコラボ
お菓子を買うとシールをもらえる
ちいかわとシーサーだけあった!
セリアでもちょっと残っていた!
キーホルダー
クリーナークロスと、マルチケース
しまむらでタオル
つい可愛いので買ってしまった!
昨日の夕焼け
ピグライフ
ゴチャさんが桜の花に!
おひろちゃんも猫に!
お誕生日の帽子をかぶったジャスミンちゃん!お誕生日おめでとう!
ちょっと前のスペシャルクエ
食パンになった!
こっそり貯めたジェム(コインみたいな)で買ったハニーベアのピグモもやっと大きくなった!
トースターから飛び出る!
そしてまた新たにビグモをもらったジェムで購入。さてこの子は何になるでしょうか!(´∀`*)ウフフ
最後はニコタ
ネモフィラが好きなので!
手持ちのモグラことハムスターとこやぎはぶっちょちゃんとアイスさんにそれぞれ頂きました!お気に入りです!
今日もまた西武は負けたが!まだまだこれから、頑張れ!