やっと少し生活にも慣れておうちごはんも増えてきました。でも、実はまだ食器をあまり出してない。服もあんまり!食品や調味料は出しました。
お刺し身のブリを乗せただけの!
新玉ねぎとしめじをチンとした!
お味噌汁は値上げ前に買いだめた!茅乃舎のお出汁で。やっぱり美味しい!
新キャベツとお麩というそこにあったものでてへぺろ作りました。
昨日の、焼肉とビビンバ丼
新わかめとしめじのスープ
丼も愛用のカフェ・オ・レボウルもまだ出てこない!何処へ?
今日のブランチ
スーパーのパン工房のブランロールを買ってみました!甘くてなかなか美味しい。
小さいけど10個150円!
ツナサンドとハムサンド
新玉ねぎと春キャベツのスープ
やっと少しのんびりブランチする余裕が!でもまだまだやることが溜まっていますショボーン
セブンスイーツ
福山雅治さんと大泉洋さんのドラマのコラボのようです。→見ていないてへぺろ
抹茶もまろやかで、クリームもスポンジもすごい美味しかったわウインク
雪ちゃんのお庭で
コリンちゃんと話してたらぶっちょちゃんの姿が!
でもこのあと落ちたみたいだったびっくり

このコリンちゃんは抜け殻だったの。こっそり撮影
今日先行が終わり大好きなレッサーパンダの姿に!ぼちぼち頑張ります!
見られるはずの千葉テレビも見えない!
東京だけどね!
それでもスマホで、ラジオも聴けるし、
大好きな西武ライオンズもまあ好調で嬉しい!