こんにちは~
忙しさにかまけてブログアップ忘れていました!
先週の金曜日あたりの葉桜
ツツジも咲き始めています
子供の時はお庭にツツジもあったような
狭い庭にいろんな木がありました。
泰山木もありました。

肉巻き
プチトマトとエリンギ
大根人参油揚げの煮物、新玉ねぎレンジ蒸し、えのきと長ねぎの味噌汁
えびとエリンギマヨ
ニラ玉
中華なのにその前に作ったクリームシチューとともに。

東武で買った静岡のお菓子
美味しかったです!
金曜日からブロ野球も始まりました。
西武はまだ未勝利だけど今日は平良くん!初先発初勝利頼むよ!
負けたけど久しぶりの応援歌やチャンテを歌いフラッグを降っての応援には胸が熱くなりました。
今年は絶対現地応援するぞ〜!