午後から雨が止んだのでちょっとお花見に行ってきました。
散りかけの桜🌸
コロナ前は毎年のように来てたのですが
人が集まるからね〜
ちょうちんを見ると心華やぐ
神田川
明るければもうちょっときれいなのだけど
こんなところにも咲いている!
江戸川公園
江戸川区ではなく文京区です!
4年ぶりにライトアップ
こんな桜も!一本で色とりどり
帰りは電車に乗って早めの夕食!
久しぶりに妻家房
バイキング付き
さて私の大好物は何でしょ?
わかめスープ
韓国ではお誕生日にわかめスープを食べるんだよね!今日は偶然父の誕生日。
バタバタ忙しくお彼岸にお墓参りも行かれなかったわショボーン
チーズダッカルビ
下にご飯が入っててビビンバ風
おこげもあって美味しかったよ!
ただし、猫舌なのでなかなか食べられず
昨夜久しぶりにバクちゃんとばったり
WBC談義に花が咲く咲く
ライフの先行
くまちゃんの風船!
今日は少しのんびり。休み休み頑張ろー