こんばんは~
何故か今回動画の投稿うまく行きません!
まあ他の方のに比べれば
超初心者なので、温かく見ていただくとありがたいです。
始まる前はこんな感じ
私の席は2階で階段席なのでとても良く見えましたが、係員の人に席を聞いたら入口から一番遠いエリアで、分かりづらい席だそうですプンプン
早く着いたのにいろいろあって、席に着いたのは開演直前でした!
でも、音響も良くてとても楽しめました。
風くんも二時間弱歌ったり踊ったり自転車で、走り回ったりで、ほんとに楽しかったおねがい意外とひとりで来てる人も多いみたいでした。

最後のところ
何なん!の続き
ちなみに私の好きな藤井風くん
ベスト5
誰にも聞かれてないけど
勝手に書きます口笛
1、青春病
MVも映画のようで大好き!
初めて生で聞いたら涙が出ました
2.、優しさ
デビュー2曲目
私が最初にスカパーで見たのがこれです。
この曲がなければファンにならなかったかも
3.まつり
某ヒットチャートで、年間2位に選ばれた
MVもお城のようなところで撮っていて風くんの一日というテーマらしい。得意のお習字もやっています。
4.garden
アルバム2枚目の中の曲
歌詞も大好き!
一回聴いたときに私が好きそうだと思った(笑)

5.dawn
MVがウォン・カーウァイ監督の映画みたいですごい気に入った!最後に白目をむく風くん。さいたまスーパーアリーナてもやってた!
きらりと、燃えよも好きなのだが
その次ぐらいかな!同率6.7位です
一般的には「帰ろう」「旅路」「何なん!」あたりも人気なのかなー
もちろん好きだけど、上位には入りません。ちなみに「さよならベイベ」が8位です!風くんが岡山を離れるときに書いたらしい。その時は泣いたらしいのだけど、日曜日は自転車で会場を回りながらその歌を笑って歌っていました!
風くん成功してよかったね!
まだこれからもずっと楽しみです!

これで今回の風くんのブログは終わりです。
人生色々あるけどなるべくネガティブなことは吐き出してみんなで頑張っていきましょうと風くんは言ってました。
蛇足ですが紅白で歌った曲、死ぬのがいいわ、同じ感じで歌ってくれました。
最後にばったり倒れて、次の曲はそこから歌い始めました!
たしか私の一番好きな青春病だった気がします!
生で聴いたらもっと素敵だった!
最近忙しくてバタバタしてたけどほんとに元気をもらってまた頑張ろうという気になりました。
読んで頂いてありがとうございました!