成人式!今年から18歳で成人になったんだよねー!18歳19歳20歳一挙!
皆様おめでとうございます! 

いつの間にか成人式=3連休に!
お休みが増えるのはいいけどね
というわけで、土曜日はまたいつもの中華
GOtoも使わなきゃね!
月替りの定食
鶏肉とカシューナッツ炒め
レバーの唐揚げ

たまには、ニラのチヂミアサリ入り
やっぱり牡蠣が入ってる方がうまいショボーン
でも、実はその前の日金曜日
牡蠣が特売だったので買いに行った私
ーん、でも小さ!
いつもの牡蠣の香り焼き
大きい牡蠣が食べたいプンプン
白菜と厚揚げのオイスターソース炒め
まだ大根が残ってて!
豚汁
大鍋に作って連休中食べ続けましたてへぺろ
金曜日の夕食
日曜日は半日ずっと断捨離片付けまくる
ごみ袋6袋!記憶のないものも多い
プリクラが大量に出てくる!
ライオンズグッズもいっぱい!
夕飯はお雑煮用の鶏肉を冷凍してありそれで親子丼と豚汁(笑)
日曜日は片付けもやったけど早めに切り上げ北海道物産展に。
白い恋人とスナッフルスのチーズオムレットのコラボ
ミルクチョコレート味
白いのは食べたけどこれは初めて
北海道物産展の後はやっぱりスープカレー

パリパリ知床鶏のスープカレー
いつ食べても美味しい!道産野菜もいっぱい!
GOtoイートのチケットも使え残り後少し
北海道物産展も途中でD払いが使えることに気づきマイナポイントでも買いました!
まだチャージしてないけどそろそろするかなー

3連休だったせいか、ピグパズルの先着3000名も早く終わりました!
多分最後の40個ぐらいはあっという間になくなりました!
今回は連続できなくてなかなか、うさぎのラッキーチャンスが出てこなくて!
3倍、5倍、10倍のアイテムがいっぱいあるのに支えなくて大苦戦ショボーン
あまりやってる暇もないしね!
あと40個でまだ30万ぐらい残ってて、嘆いていたらフクロウアイテム差し入れも届きました。ありがとうウインク
マイメロの通常イベ終わりました
お庭にいるキティちゃんやシナモン、くまちゃんが布団で寝ていて可愛い!

ちいかわがうさぎとマンボウに乗ってるのが可愛くって、ニコタのフリマでマンボウに乗りたいです!どなたかお願いしますと書いたら親切にどなたかが下さったの!ありがとうございます!
買い損なったこやぎもお友達と交換してもらって、連れていて、ツッコミどころが満載ですが私は満足ですニヤリ