今日久しぶりに大きいマルエツに行ったらやっと見つけました!
すももちゃんおすすめポテトデラックス!
こう見えてすごい小さな袋130円ぐらい
ホントは期間限定サワークリームもあったのだけどそれだけ180円もしたので後でそっと棚に返しました口笛
青いのを早速食べてみたら美味しいけど私は薄いポテトチップスの方が好きかもてへぺろ
こちらは久しぶりに見つけた!と思ったら、ダイソーで売ってるのの大袋だと気づいた!ともかくこれ大好き!

欲しかったちいかわのふりかけも売ってた!思わず無駄遣いしちゃったわ!

こちらもうさぎ柄はこっそり棚に返しました(笑)左ちいかわ、右ハチワレ


お友達にダイソーにも売ってるこの唐揚げ粉おすすめされたので買ってみました。
冷凍庫の中に鶏もも肉と鶏胸肉が一枚ずつあったので、揚げてみました。なかなか美味しかったです!
ソーセージも!揚げ物は苦手だけど苦手なものにも挑戦しないとボケるらしいので頑張る!

ごぼう、油揚げ、人参、きのこで炊き込みご飯
スープはこの前のリメイクニヤリ
月曜日はビビンバ
温泉卵も作って!豚バラ肉の焼肉も
お好みでコチュジャンを添えて
昨日豚汁を作ったら生協で無農薬のにんじんが欠品で!茶色の豚汁になりました!
ボケちゃったけど、このファミマで買ったシュークリームが激ウマで!
この前何故か駅ビルで私の大好きなみはしのあんみつが!
私はいつも東京駅地下街のお店でクリームあんみつを食べます!最高に美味しいのでお友達が東京に来たら連れて行ってあげたいわ!
家にバニラアイスがなかったのでそのまま食べちゃったわてへぺろ