こんばんは!東京も月曜日に梅雨入りしました。偶然その日に撮影した家の前の紫陽花
今年もこんなにきれいに咲いていました。
青というか紫というかグラデーションになっててキレイでしよ!
紫陽花は私の好きな花のひとつ。
ピンクより青と紫のほうがやっぱり好きだなー
そんな私は雨の中、歯医者さんに行きましたが、半年通った歯医者さんの治療もやっと終わりましたウインクしかし最後に歯のクリーニングとチェックをしてもらったら歯肉の調子が悪いからと、ポイントブラシとポイントケアジェル(歯間と歯肉用のブラシ)を買って(買わされて😜)一番下の歯ブラシはLINEのお友だち追加で頂きました。また、来月チェックに行かないと行けないのよねショボーンとは言え終わって良かったわウインク
久しぶりに明太子を買って明太子スパゲティ。舞茸のバター炒めトッピング
昨日の夕食写真失敗!
左下の白いのは玉ねぎスライスみたいだけど実はカツオのたたきが!
新玉のチンしてバターポン酢、前にもらった松屋の牛丼のレトルトが冷凍庫にあったのでそれをお鍋に開けてくばらのあごだしテリタレと水を足して、お豆腐を入れて肉豆腐にしました!
五三焼カステラ美味しい!
タルトタタン
といえば、リンゴのタルト。美味しかったけど、お料理サークルの先生(お友達)が毎年のように作ってくれたタルトタタン美味しかったな!長野のりんごがいっぱいはいってて今思えば贅沢!
セブンのハワイフェアのマラサダドーナツ
これふわふわで美味しかった!マラサダドーナツはハワイの名物だけど元々はポルトガルのお菓子で、ハワイに移民したポルトガル人の人たちが広めたそうです。
私はすごくドーナツ好きではないがたまに食べたくなる!一番好きなのはアンドーナッツ照れ
ピグライフキティちゃんイベント通常のはさっき終わりました!あとはエキストラ
キティちゃんドレスを着て
おうちにもキティちゃんが来ました!くまとりすとキティちゃんに囲まれ大満足!
お天気が不順で気分も上がらないけど西武の連敗も止まったし頑張るぞー!エイエイオー飛び出すハート