こんばんは
昨日は夕方からちょっとお買い物に出かけてきました。
ショッピングコートの催事スペースに
前から食べたかったフルーツサンドが売っていました!
この前テレビで見たばかり。
左がマスカットフルーツミックス、右がいちじく
茅場町の老舗のお店みたい
今日のブランチに温かいミルクティーと共に頂きました。とても美味しかったです。
フルーツがゴロゴロ入っていました🥝

昨日の夕食は久々のとんかつ屋さんでカキフライ定食。テーブルにも透明なついたてもあり、安心して食べられました。

近所のしまむらが閉店してしまったのでちょっと遠征して来ました。
下着や靴下、冬用のパンツ→ズボンなど買いましたが最初にかごに入れたのがこれ!

ミッフィーでおなじみディック・ブルーナさんのくまです。私はくま派なので、ネットでこの前見てからずっと欲しかったの。でも小さなポシェットの割にいいお値段!冬物パンツと同じ値段でした!ウオーキングの時に使おうかしら?

おまけの1枚  片付けをしてたらなんと新しいのが3足!2足は買った記憶があったので探していました。ちなみに両脇の2足はリピ買いです!真ん中のは左のの色違いです。さてどれをおろそうかな。
当分新しいのを買わなくて良さそうです!

今日藤井風くんのグーグルピクセルのCM18時前に民放4チャンネルで続けて4本やるって知ってたのにうっかり忘れてガーン偶然見て思い出し!2本なんとか見ました!かっこよかったわ!
♪もーえよー