緑あふれる大通公園のベンチに座ってランチ後のおしゃべりタイム
今日のお宿は。
何故かJRと名のつくホテルが3個もあって驚いたびっくりざっくり待ち合わせしたのによく会えたなぁ
夕食は道東をメインとするホテルグループ鶴雅がやっているバイキングレストランに。
私は何を隠そう鶴雅グループのファンなのでずっと来たかったの
コロナ対策でマスクと手袋で小鉢によそわれたお料理をとるシステムに変わってました
むむむ、おいしそう
誰かがステーキをオーダーしてくれてた。そこでシェフが焼いてくれる❗
季節外れの冬眠をしてた私の胃袋も目覚めてしまったウインク
鶴雅のホテルでも食べた焼きたてピッツァ美味しかったなぁウインク
お腹が張り裂けそうでもデザートは別腹。冬眠明けの私の胃袋はフル活動。そして1日目は終わりました。