お久しぶりですニコニコスマホを購入して約1か月!!やっと写真の送り方がわかったので、これからはちょいちょいブログをアップすると思います!(^^)!よろしくね
noritama0610さんのブログ-1347249656589.jpg


多少時間の順序がずれますが悪しからずあせる

北海道旅行のブログの前に試運転かたがたちょっと書くのにいいネタがありました。

昨日なぜかこの「白球男子」っていう雑誌をお友達にもらいました。

なうに書いたけど私旅行中から腰痛とかひどくて「ぎっくり腰1歩手前」みたいで一応普通に歩いたりとかお出かけは大丈夫ですが屈んだり、立ったり座ったりがすごい辛い。最小限の家事はやってますがお掃除とか他にやる人がいないので部屋が散らかり放題ショック!

・・・というわけでこれお見舞いにくださったみたいなのですが。本屋さんで見かけたことはあってもちゃんと読んだことがないので。

まず「白球男子」っていうタイトルに笑うよねにひひ

「プロ野球ai」もちょっとなんだろうなって思ったけど、要するに野球選手のアイドル誌みたいなのですよね。

どうも季刊みたいで今回のメインテーマは「走るイケメンを大追跡」でどまんなかに元盗塁王われらがヤスこと片岡選手の写真がラブラブ私今は牧田投手一辺倒だけど以前は片岡選手が好きだったのであせる

 この雑誌は週刊ベースボールの別冊らしいので、内容はまあ、メイン記事のほかに高校球児の注目選手や各球団の若手の選手の記事とか、まあプロ野球aiとあんまかわりないかね。

巨人の寮の潜入ルポやファーム球場ガイドもあり、読むと面白い!!「球場へ行こうよ」は今回は楽天のKスタ宮城で球場や、お弁当やグッズの紹介。周囲の観光案内など確かにこれ見るとちょっと仙台に行ってみようかなって(私行ったことがないんであせる)気持ちになるねぇ!昨日までそこで我が西武が3タテくらった呪いの(笑)場所であってもねにひひ


あとこれもプロ野球aiと一緒ですが、付録にポスターがついてて今回は何と表(?)はナカジひとり裏(?)は走るイケメン4人衆(一人は片岡)なんじゃこりゃかお


あと巻末の好きなプロ野球選手ランキングラブラブちなみに1位は我らがナカジラブラブ!2位はG坂本プンプン3位はSF今宮、5位はプリンスC堂林だけど、なんと4位はヤス、5位から8位までずーっとわがライオンズ勢ドキドキやったねーー!!ちなみに6位がキャプテン栗山クローバー8位が岸クンコスモスそして7位が私の愛するマッキーラブラブ我らが岸クンより上なのは独身だからかなグッド!ちなみにここにあるマッキーのプロフ、入団当時のは178センチ、78キロだったのに、177センチ、82キロになってる叫び確かにちょっと大きくなったようなあせる


・・・とまあこんな感じの雑誌でしたビックリマーク

まだ詳しくは読んでないけれど野球好きの人だったらそこそこ楽しめるけどわからん人が見たら!?どうかなあ?イケメン・・・うーーん

野球選手だからなあ・・やっぱり野球やってナンボだし、グラウンドの中だから輝いてるっていうのもあるよねラブラブそういえば私の年上の友達の全く野球のわからない人が私の携帯の待ち受けとかを見て「マッキーそんないい男じゃないじゃん」プンプンって言われて内心プンプンだったけどでもまあ、投げるあの姿を見ないと良さは分からんだろうねえ・・ウンウン


・・・って思ったのでした得意げ

やっぱり野球選手ってゆうかスポーツ選手は動いてないとね野球

マッキーも写真で見てた時は何も感じず、マウンドでの強気のピッチングと普段の朴訥とした静岡なまりのほんわかしたムード、癒し系のそのギャップに惹かれるんだよね音譜ナカジもそうだけどさ

まあキャプテン栗山みたいにいつも熱い人も一人ぐらいいたほうがいいけどねチョキ

ホイホイ・・てなわけで復帰第1作をなんとなく終えようとしていますメモ


ぐだぐだですみませんあせるじゃあまたね      たまこ