*整体 | *のりたま*きままに…っ記*

*のりたま*きままに…っ記*

ねことアラフィフ主婦の気まぐれ日誌でございます

桜満開ですね!

 

春の農作業が始まりました。

昨日は1回目の稲のモミ蒔き。

1年が早い…

 

少し前から手がしびれて、このままだと田植えに苗箱をひっくり返しそう。

思い立って整体に行ってきました。

しびれはやっぱり肩・首あたりからきてるみたい。

でもここ触ったら手先がしびれる?と聞かれ、

ん?それほどでもないです

いやいや、ここは神経がつながってるからビリビリこないとおかしいんよっw

神経がどんくさくなってるね。。

久しぶりの整体は痛気持ちよく、背中がだいぶスッキリしました。

そして、産まれて数日の子ネコちゃんを見て癒されました。

うちのふくニャンとは親戚になるのかな?