*健康 | *のりたま*きままに…っ記*

*のりたま*きままに…っ記*

ねことアラフィフ主婦の気まぐれ日誌でございます

今日は遅番なのでちょっと余裕があります。

昨日は整理した服を10点まで無料引き取りというのがあったので、某スーパーへ持って行ったんですが、『18時までです』と断られ、トボトボとそのまま持ち帰りました。
今日の帰りは19時半だからまた無理だし、やっぱりゴミで出さないとかな…。。

さて、北斗さんの手術や川島さんの訃報と辛いことが続きますね。

私も7月に受けた子宮頸がん検診で、ポリープを取ったんです。
が、その細胞の検査結果をまだ聞きに行ってなくてちょっと気になってました。
総合病院なので午前の診察は混むし、週一である午後の診察日に休みが合わず見送ってました…
でも今度の平日休みには午前でも行ってこよう。

だんだん体のあちこちが気になりだすお年頃…

健康が一番!ひしひしと感じます。