29日から31日までの3日間ハロウィンパーティーを開催しましたが、昨日、無事終了ニコニコ!!

起こし頂きました皆々様、本当にありがとうございましたm(__)m

心から、感謝ですしょぼんしょぼんしょぼん
ニコニコチョキ

みんな、思い思いの格好をしてラブラブ!
アサヒスーパードライ-DVC00039.jpg
ふてぶてしさも出しながらショック!
アサヒスーパードライ-DVC00038.jpg
お客様にも、楽しんで頂きラブラブ!ドキドキ
アサヒスーパードライ-DVC00019.jpg
僕らも楽しんじゃいましたニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
アサヒスーパードライ-DVC00140.jpg


ありがと~うチョキにひひ