久々の六本木久々に、5年振りぐらいに、六本木のドラゴンに来ました‼️行く行く詐欺をずっとしていたので、ようやく来れて良かったー😭おやすしょうきよしおもわざわざ席に着いてくれてありがとう!俺、大分普通の暮らしに浸かってますな。トーク力も落ちまして笑あの頃は、ネタ作りのために出かけるようにしてたけど、今は店の売り上げばっか考えてるなー😥楽しい夜をありがとうございました😁👍安くしてくれてありがとう😭またねー🍻
2016/04/18今日は、嫁と近所でバスケ!嫁は、今、スラムダンクに再ハマり中😵で、先日、バスケットボールを買いました笑嫁の弁当食べながら、こういう休み幸せだー✨下手くそ過ぎて、全然、ゴール出来ません😱