今日は、浅草デートです😄
デート日和です😄
{E427C4A1-DB8D-46D5-BECF-E29C43AE8EF7:01}

{EAAA5DD1-C0E6-4F69-B6B0-CFB359A20D77:01}

{D3FF3DAA-51A0-401F-9BEC-EEF9118BEC51:01}

なんか意外と建物を見るだけでも楽しいね😁👯
{842EBFAC-EB79-4D4A-AFC5-78C4E075163A:01}

{37A4B7D4-9910-4543-AE18-A9136A6F0DE7:01}

{ECBB4EA4-B288-42C6-802E-47C3E948A51B:01}
良くなって欲しいとこに煙を浴びると効能があるそうです👍

{8A2DC35B-AABA-4D8C-B452-05117274A05B:01}

一応これも写メってみた😁
{144D5A25-76F0-4631-A99C-AAF24B7360B0:01}

{FDB8787A-2347-4846-8427-03AF898D28E4:01}今、1番お気に入りの🍺‼️
プレミアムアサヒ👍
生は、更に最高😁✨

{64992DE3-CF32-499C-ABA2-E14822DB1F82:01}

そして、結婚3年目の7/25に仙台で結婚写真だけを撮る為、式場へ相談に😄
母が嫁の為に計画してくれました😭
ありがとう!お母さん✨

楽しいこと、たーくさんしようね❤️
仕事ばかりじゃ疲れちゃうもんね💏