環境フェスタin 交野 | 水道屋社長のブログ

水道屋社長のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、環境フェスタin交野におきまして

3月度例会を行いました。


朝の9時からマクロビオテックについて

講師の先生(講師プロフィールもなかったので名前を忘れましたが

井上さんという方だったと思います)のお話を聞いて

改めて「食」について考えさせられました。

食べる物によってその人の体は作られる。

自分の体を見て納得させられました。

わざわざ東京から格安でお越しいただいたにもかかわらず

狭い会場でバタバタとした例会で失礼ではなかったか心配でした。


そのあと会場にて講師の先生と一緒にマクロビオテックそばめしを販売しました。

斎藤君作 マクロビそばめし 大量!

別のところでは市長が餅つきをしていました。

今年もエコ汽車ぽっぽのお手伝いをJCがしていました。

アングルが悪いのですがたくさんのゆるキャラが来て会場を盛り上げていました。

今年もアマノンガーが来ていました。


最初は多くの人でにぎわっていたのですがあいにくの天気となり

最後は人通りが少なく残念でした。

設営から片付けまで担当委員長はじめ参加されたメンバーの皆さんお疲れ様でした。


Android携帯からの投稿