七夕パンフレット&懐かしい思い出 | 水道屋社長のブログ

水道屋社長のブログ

ブログの説明を入力します。

本日、昨年作成したパンフレットの配布をお願いするために

佐々木君、林崎君と共に

交野市の校長会に出席してきました。


昨年作成したので本来なら昨年に配布するべきでしたが

なるべく七夕の日に近い時に配りたいということで

この時期になりました。


ご覧のように出来栄えは素晴らしく担当委員長、ご苦労様でした。



交野市の子供たちに交野の街を愛する心が育めばと思います。



私の子供たちが持って帰ってくるのを楽しみにしたいと思います。



今日出席させていただいた校長会に私が中学1年生のときに担任だった

先生がおられました。(  ゚ ▽ ゚ ;)

その先生には私が骨折して入院した時にお見舞いに来てくれるなど

たいへんやさしく、良くしてくれた先生でした。

あの時はまだ新人の先生だったと思いますが、

校長先生になっておられたので驚きと共に時代の流れを感じました。

先生は覚えておられるかわかりませんが改めて会いに行きたいと思います。



直前理事長のブログ


直前理事長のブログ