誕生日に | 古谷紀子の ふりかけ☆のりぴ☆

古谷紀子の ふりかけ☆のりぴ☆

どもども!のりぴです☆「ふる」と「のり」が出てくる「ふりかけのり」「ふる」や「のり」こ、がキャッチフレーズです☆
「なんか思いついたこととか、活動報告とか、あと音声で小ネタとか」を載せています♪

やあやあどうも。のりぴです。

大変ご無沙汰しております。

 

先月の誕生日に久しぶりに宣材写真を撮りに行きました。

以前から何度かお世話になっているスタジオさんが

お引越しして名前も変わっていました。

 

新しい名前はT.S.新宿スタジオでした。

友達(今の連絡先わからないかもしれないけど多分友達)に

教えてもらったスタジオなんだけど、昔の名前が

TATだったので、顔文字みたいで覚えやすかったw

 

長年愛用していた、ふりかけにも使用していた写真や

放置しているTwitterのサムネイルに使用している写真なんかを

撮ってくださったところです。

 

いい加減アレコレ更新しないといけないなーとか思いつつ、

まぁまた今度ね!

 

撮影に行った日が、ちょうど誕生日だった訳ですが、

テンションあがって「今日誕生日なんですよー」って

メイク中に話してたら、帰りにお花をいただきました。

 

メイクさんも撮影中ずっと一緒にいてくれたのに!

(いつもカメラさんと二人三脚で良い写真になるように

アレコレ手伝ってくださっているのです♪)

いったいいつの間に!?

 

と、あまりにも感動したので、超久しぶりにブログを書いているのです。

一か月経っちゃったけどw

タイトル:お花と私

 

2つも下さったのですよ。

大盤振る舞いですw

 

実家の車を借りて行ったので、車を返しに行ったら

上のお兄様が私が来たことを察知して

おめでとうを言いに来てくれました。

え。優しすぎるんだけど。

(実家は二世帯住宅なので、行っても滅多に会えない)

 

そんな幸せなお誕生日でした~☆