斬る!!! | 古谷紀子の ふりかけ☆のりぴ☆

古谷紀子の ふりかけ☆のりぴ☆

どもども!のりぴです☆「ふる」と「のり」が出てくる「ふりかけのり」「ふる」や「のり」こ、がキャッチフレーズです☆
「なんか思いついたこととか、活動報告とか、あと音声で小ネタとか」を載せています♪

はいどーも!のりぴです。

 

随分寒くなってきましたね!

寒いのは割と歓迎している私です。

 

がっ!

 

寒さを吹き飛ばす熱い企画に参加してまりました!

その名もっ

斬り体験!!

 

ぶっしゃー!!!

日本刀でぶっしゃー!!!

 

ということで、まずは形から

袴を着させていただきました!

とっても豪華な袴です。

 

さぁ!いよいよ斬りますよ!

上段の構え(?)からぁ~

ざしゅんっ

斬られた部分が落ちる瞬間!

ちゃんと斬ったのよ!

私が斬ったのよ!!!

 

ということで、動画もつけておきます。

 

 

大変貴重な体験をさせていただきました。

気になる方は「武家のたしなみ」で検索!

Facebookのページが出てくるはずです~♪

 

やっはぃ☆