刺絡治療仕事でモップがけを頑張ったら右手親指の付け根の関節が痛みだし、腫れ上がった。夕方のバレーは、痛みでオーバーが出来ず全部アンダーで拾った。たまたま、翌日アーユルヴェーダの予約がしてあった。身体にオイルを流しマッサージし、毒素を溶かす。遠赤ドームで身体を温める。指先に針を刺し刺絡治療。痛みのひどい右手親指の指先には3回刺した。血を絞り出すと、痛みが消えていた。先日アーユルヴェーダに7回通う契約をした。アーユルヴェーダ、リウマチにいいかも☺️