卒業式のシーズンです



何を隠そう、わたくしもこの3月に卒業式を迎えます。


袴買わなきゃ~(レンタルより、買った方が安いということに気付いた)


と、必死に探して、やっと見つけたこの、小さいサイズ!

(140cm代のぴーのり、涙を流して喜んだとさ)


神!!! (ノ゚ο゚)ノ

仙台屋3号店様・・・神すぎる Σ(・ω・ノ)ノ!


ちびは、洋服だけでなく、和服を選ぶにも、苦労しますわ・・・(・Θ・;)

女性用刺繍入り袴【臙脂色・ラインストーン入・行燈袴・小さいサイズ】SSサイズ-80サイズ
¥3,990
楽天



山梨の魅力メッセンジャー-2011022710490000.jpg

山梨の魅力メッセンジャー-2011022710490001.jpg

山梨の魅力メッセンジャー-2011022710530000.jpg

今日はなんとも良い天気
(*^o^)/\(^-^*)

春が近いことを感じながら、うきうき気分で近所を散策

青空のもと、梅の花
かぐわしく、美しく咲いていた
足元みみれば、
黄色いかわいいお花も
福寿草という、春一番に咲く花だそぅな。
ヽ(・∀・)ノ

このツートップが咲けば、もう春はすぐそこなりね


ゆきんこの大群が来たかと思えば、春が杉花粉とともにやってきました

うふふ~
愛車が花粉で黄色くなってます。洗車もせな~

おわり
山梨の魅力メッセンジャー-2011021213370001.jpg

山梨の魅力メッセンジャー-2011021213230000.jpg

雪です!!

山梨県も、積もってます!
うちの庭で計ったら、20cmあった!!
きゃ~

雪合戦しなきゃですな
ヽ(・∀・)ノ


でも、マイカーはばっちりスタッドレスの四駆だから、問題なっしょなぶるー!

でも、運転は気を付けようね(^-^)b